2009年07月29日

うれしいプリン480

本日のスイーツ:うれしいプリン480(ファミリーマート

090304_195646.JPG

これこそ人類が追い求めていたプリン!
人間の欲望を満たしてくれる逸品です(笑

その大きさたるや、声にもなりません。

食べたら、ホントに欲望が満たされました(笑
皆さんもぜひご賞味ください。

090304_195612.JPG

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごのショートケーキ

本日のスイーツ:いちごのショートケーキ((イタリアン・トマト

090307_115222.JPG

ベーシック。
しかし、奥が深い。
この手のケーキはごまかしが利きません。

ちなみに、中はこんな感じ。

090307_115240.JPG

見事な階層。
造形美にホレボレ。
崩すのがもったいない。

けど、速攻でフォークを刺しました(笑

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ



posted by ミン坊 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小豆のタルト

本日のスイーツ:(ベローチェ

090308_155632.JPG

ベローチェさん、ごめんなさい。
初めは「ケーキに小豆???」と疑ってしまいました。
確かに、この組み合わせはあまり聞かない。

けど、食べてみると合うんですよこれが。
和菓子テイストと洋菓子テイストががっちりスクラムを組んでいる。

これは発見!
商品化したベローチェさんはすごい!

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティラミス

本日のスイーツ:(

090308_155632.JPG

ごめんなさい。
お店を忘れてしまいました。。。

けど、このティラミスはおいしかった!

以前は一世を風靡したティラミス。
けど、最近あまり聞かなくなっていたところへ、商品棚に「ぜひどうぞ」という感じで置いてあったので、買ってみました。

食べたらおいしいんですよこれが!
けど、ごめんなさい。お店はどちらでしたでしょうか???

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和のミルクセーキ

本日のスイーツ:昭和のミルクセーキ(サンマルクカフェ

090308_155632.JPG

やりましたねサンマルクカフェさん!
顧客ニーズをバッチリ押さえています!

これですよこれ!
これぞ昭和!

090321_164229.JPG

牛乳と卵の混ざり具合が最高!
バニラテイストもしっかり全体を後押ししています。

何かと昭和ブームではありますが、味覚に訴えてくるモノといえば、やはりミルクセーキです。
皆さんもぜひ昭和の味をご賞味ください。

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

いちごのタルト

本日のスイーツ:いちごのタルト((イタリアン・トマト

090327_141832.JPG

またしてもイタトマさんのいちごにやられました(笑
いちごの山に弱いんですよ。
吸われるようにお店の中へ。

さて、期待をこめてアルミ箔を開くと、こんな感じ。

090327_141902.JPG

いちごがどん!と乗っています。
いちごを一個まるごとタルトと一緒に頬張るうれしさ。

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ


posted by ミン坊 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごパフェ

本日のスイーツ:いちごパフェ((糸ぐるま

糸ぐるまさんといえばラーメン。
しかし、スイーツも専門分野。

糸ぐるま

ラーメンを食べるはずが、なぜかパフェを頼んでしまいました。
欲望は空腹に勝ります(笑

090329_175824.JPG

気が付いた点。
出てきたパフェに、練乳がついてきました。

090329_175853.JPG

これはポイント高!
あまり見ない練乳オプション。
最初に少し、途中まで進んだら残りをかけると、イケます!

090329_175824.JPG

パフェ自体もおいしく、練乳がおいしさを更に引き立てます。
考えましたね糸ぐるまさん!
拍手!

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ


posted by ミン坊 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココナッツコーヒー

本日のスイーツ:ココナッツコーヒー((上島珈琲店

090727_121940.JPG

これはイケます!

今までお店の前を幾度となく通り過ぎていたにもかかわらず、何故かご縁がありませんでした。
コーヒーを飲んで、今までお店に入らなかったことを後悔しました。
なぜもっと早く。。。(泣

飲んでみた感想としては、さすがは専門の珈琲店で作ったコーヒー。
コーヒーの風味を損なわず、なおかつココナッツの存在を引き立たせています。
この商品を開発するのに、かなりの時間と手間がかかっているのでは?
そのあたりいかがでしょう?上島珈琲さん。

ホントにおいしいですよこれ。

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レモンチェロ

本日のスイーツ:レモンチェロ(イタリアン・トマト

090730_121318.JPG

もーっ!
またしてもイタトマさんにやられました(笑
ケーキ棚に「レモン」とあったので、つい足止め。
ケーキにレモン?
あまり聞かない組み合わせ。
けど、食べ物は食べてみないとわからない。
早速購入。

アルミ箔を開くと、こんな感じ。

090730_121345.JPG

一見フツーのケーキですが、食べてみて納得!
レモンってスポンジと合う!
これは考えましたねイタトマさん!

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃のケーキ

本日のスイーツ:桃のケーキ(ドトール

夏っ!
夏といえば、桃っ!

090731_125757.JPG

ドトールさんに意表を衝かれました!
桃のケーキって、ありそうでなかったような気が・・・
食べてみると、桃&クリームが合うんですよこれが!
もともとドトールさんのふわふわスポンジが好きなのに加えて、この組み合わせに大満足!

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■ご意見・お問い合わせ minboucakes@gmail.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

