2007年12月08日

モンブランマロンワッフル

モンブランマロンワッフル(CAFE壱番館

V6010050.JPG

「モンブランも食べたいけど、ワッフルも食べたい」
と思ったら、そんな贅沢な悩みをかなえてもらえる
お店がありました♪

それより何より、お皿に彩りがキレイでびっくり。
眼でも味を楽しめます。
食べてみると、これが合うんですよモンブランと
ワッフルが。
意外な組み合わせですが、考えたモノです。

ちなみに、このお店ではコーヒーに気合が入って
います。

V6010049.JPG

ブレンドを頼んだのですが、飲んでみた印象として
は「澄んだ苦味」という感じで、コーヒー豆の素材
の良さをフルに生かしている印象。
ホントに「澄んで」いるんですよ!

後でたまたま缶コーヒーを飲んだら、何だか「コー
ヒー」ではなく別の飲み物のような違和感。
どこかドロドロしたような感じ・・・。
しばらく缶コーヒーは飲めそうにありません。。。

それだけこのお店のコーヒーは本物なのでしょう。
posted by ミン坊 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
■ご意見・お問い合わせ minboucakes@gmail.com
×

