2009年10月25日

業務連絡

本日のスイーツ:カスタードシュークリーム(サンマルクカフェ

業務連絡です。
O様、先日お話しましたシュークリームです。

091024_131940.JPG

ぜひお試しください♪

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
banner_02.gif

posted by ミン坊 at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜。早速遊びに来ましたOです。シュームリームスキーとしてはサンマルク要チェックです!元町行かねば★

私のオススメスイーツはパステルの「なめらかプリンケーキ」(プリンが有名ですがこのケーキがものすごいおいしいです!)
東急ハンズ上にあるタルト屋さん(名前忘れちゃった)のいちごタルト!
ちょっと遠いですが、葉山&逗子にある「サン・ルイ島」のさくらんぼのクラフィティです♪

特にこのクラフィティはホールでもいけてしまうのでは?ってくらいおいしいのです♪

ミン坊さんもぜひお試しくださいな(^^)でもメタボには気をつけてくださいね。
Posted by Rucca at 2009年10月27日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131130366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
■ご意見・お問い合わせ minboucakes@gmail.com
×

