2009年10月31日

食べ放題

本日のスイーツ:食べ放題(スイーツパラダイス

スイーツの殿堂(!?)、スイーツパラダイスさんへおじゃましました。

そこには、甘党垂涎の的になるスイーツがたくさん!

様々なスイーツが並んでいて、どれをチョイスするか悩みます。
しかし、その分バリエーションがあって、選ぶ楽しみがあります。

ちなみに、ワタクシの盛り付けはこちら。

091030_164008.JPG

欲に素直に取ったため、見栄えが・・・。
けど、ケーキはどれもおいしい!

一方、他の皆様は淑女です。
きちんと食のバランスとデザインを考えて盛り付けています。
091030_164037.JPG

091030_170909.JPG

さすがです。

けど、結局ワタクシは欲にとらわれまくり。
おかわりも再びテキトーな盛り付け。
見た目の美しさもヘチマもありません。

091030_165630.JPG

皆様、ごめんなさい。

ひたすら量をこなし続けました。
パクパク食べ続けました。
最後は、シメの定番、杏仁豆腐。

091030_173717.JPG

ケーキ類もおいしく、楽しいひとときを過ごしました。
ご参加下さった皆様、お付き合いいただきありがとうございました。

これで70分1,500円は安い!コストパフォーマンスも高い!

ぜひ、オン会第二弾に行きましょう♪

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
banner_02.gif

posted by ミン坊 at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご一緒させてもらいました、口にクリームを付けていた者です。

とても満足で心もお腹も一杯になりました(#^.^#)。
Posted by だっく at 2009年11月02日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
■ご意見・お問い合わせ minboucakes@gmail.com
×

