2009年12月23日

ディナーブッフェ

本日のスイーツ:ディナーブッフェ(横浜ベイシェラトンホテル

今回は、な、な、なんと横浜駅西口にある横浜ベイシェラトンホテルへやってまいりました!
とーってもらぐじゅありー!
2階のレストラン「コンパス」におじゃまいたしました。

一般ぴーぷるなワタクシは、すっかりお登りさん(笑

食べ放題、いや違った、ディナーブッフェでは、ディナーの他にもよりどりみどりのスイーツが盛りだくさん!

早速いただきます。

091218_205346.JPG

おいしい!
この一言に尽きます。

今回も淑女の皆様とご同伴いただきました。
さすが、皆様は盛り付けがキチンとしていらっしゃいます。

091205_154913.JPG

091218_205647.JPG

091218_211130.JPG

091218_211451.JPG

091218_212513.JPG

それにひきかえ、やはり性格が出てしまうようで、ワタクシの盛り付けはイマイチ。
ひたすら食べまくるワタクシは、すっかり浮いた存在。。。

091218_203110.JPG

けど、一流ホテルのスイーツとおしゃべりで、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

※ご同伴いただいた皆様へ:コタツの魔力に取り付かれてしまい、更新が遅れてしまいました。お詫びいたします・・・
m(_ _;)m



「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
banner_02.gif


posted by ミン坊 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
■ご意見・お問い合わせ minboucakes@gmail.com
×

