2007年11月29日

ジャンボクレープパフェ

本日のスイーツ:ジャンボクレープパフェ(ファミリーマート)

V6010038.JPG

コンビニスイーツをナメちゃいけません。
ジャンボクレープパフェなんですよ!
分解するとジャンボ + クレープ + パフェ。
大きいクレープとパフェということで、いざ食べて
みると、名前負けなどしていません。
しっかりクレープはクレープ、パフェはパフェ。
クリームもなめらかな舌触り。
おみそれいたしました。。。

コンビニをあなどるなかれ。
posted by ミン坊 at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
私、「うさぎねずみのぶら〜りお気軽グルメ」のブログを運営しております。うさぎねずみと申します。
貴ブログを見て、元パティシエということもあり、スイーツ大好きなのでとても楽しく拝見させて頂いております。
勝手ながら、貴ブログを弊ブログにリンクさせていただきました。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが、弊ブログからメール送信できるようになっておりますのでメールでご連絡ください。

■また、相互リンクを承諾していただけるのでしたら

ブログ名:うさぎねずみのぶら〜りお気軽グルメ

リンク先:http://usaginezumi.seesaa.net/

ですので、よろしくお願いします。

お忙しい中、お時間いただきありがとうございました。
ご検討のほどよろしくお願いします。
Posted by うさぎねずみ at 2007年11月30日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
■ご意見・お問い合わせ minboucakes@gmail.com
×

