2009年07月31日

いちごのタルト

本日のスイーツ:いちごのタルト((イタリアン・トマト

090327_141832.JPG

またしてもイタトマさんのいちごにやられました(笑
いちごの山に弱いんですよ。
吸われるようにお店の中へ。

さて、期待をこめてアルミ箔を開くと、こんな感じ。

090327_141902.JPG

いちごがどん!と乗っています。
いちごを一個まるごとタルトと一緒に頬張るうれしさ。

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ


posted by ミン坊 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

昭和のミルクセーキ

本日のスイーツ:昭和のミルクセーキ(サンマルクカフェ

090308_155632.JPG

やりましたねサンマルクカフェさん!
顧客ニーズをバッチリ押さえています!

これですよこれ!
これぞ昭和!

090321_164229.JPG

牛乳と卵の混ざり具合が最高!
バニラテイストもしっかり全体を後押ししています。

何かと昭和ブームではありますが、味覚に訴えてくるモノといえば、やはりミルクセーキです。
皆さんもぜひ昭和の味をご賞味ください。

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティラミス

本日のスイーツ:(

090308_155632.JPG

ごめんなさい。
お店を忘れてしまいました。。。

けど、このティラミスはおいしかった!

以前は一世を風靡したティラミス。
けど、最近あまり聞かなくなっていたところへ、商品棚に「ぜひどうぞ」という感じで置いてあったので、買ってみました。

食べたらおいしいんですよこれが!
けど、ごめんなさい。お店はどちらでしたでしょうか???

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小豆のタルト

本日のスイーツ:(ベローチェ

090308_155632.JPG

ベローチェさん、ごめんなさい。
初めは「ケーキに小豆???」と疑ってしまいました。
確かに、この組み合わせはあまり聞かない。

けど、食べてみると合うんですよこれが。
和菓子テイストと洋菓子テイストががっちりスクラムを組んでいる。

これは発見!
商品化したベローチェさんはすごい!

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごのショートケーキ

本日のスイーツ:いちごのショートケーキ((イタリアン・トマト

090307_115222.JPG

ベーシック。
しかし、奥が深い。
この手のケーキはごまかしが利きません。

ちなみに、中はこんな感じ。

090307_115240.JPG

見事な階層。
造形美にホレボレ。
崩すのがもったいない。

けど、速攻でフォークを刺しました(笑

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ



posted by ミン坊 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしいプリン480

本日のスイーツ:うれしいプリン480(ファミリーマート

090304_195646.JPG

これこそ人類が追い求めていたプリン!
人間の欲望を満たしてくれる逸品です(笑

その大きさたるや、声にもなりません。

食べたら、ホントに欲望が満たされました(笑
皆さんもぜひご賞味ください。

090304_195612.JPG

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年のご挨拶

★謹賀新年★

皆様

明けましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

平成21年元旦

posted by ミン坊 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ミルクぜんざい

本日のスイーツ:ミルクぜんざい(サンマルクカフェ

081213_132228.JPG

何となく頼んだミルクぜんざいがおいしい!
掘り出しモノを見つけた気分。

小豆の甘さと牛乳の甘さがベストマッチ。
底に潜んでいる(!?)小豆がこれまた美味。

オススメの逸品です。
ぜひ注文してみてください。

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ

posted by ミン坊 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

抹茶パフェ

本日のスイーツ:抹茶パフェ(喫茶室 マドカ

080802_151334.JPG

パフェ第四弾!

和のテイスト、抹茶。
その抹茶がパフェになった逸品がこちら。

一見、洋とかけ離れているように見受けられる抹茶をパフェにするとは、どんなモノなのかと興味深々で注文。

食べてみると、これが合うんですよ!
抹茶&クリームの組み合わせが絶妙!
感心しながらパクパク。

マドカさん、すごい!

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ
タグ:抹茶 パフェ
posted by ミン坊 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

マンゴーパフェ

本日のスイーツ:マンゴーパフェ(ジョナサン

080726_121318.JPG

パフェ第三弾!

果物の王様、マンゴーが乗っているパフェ!
なんと贅沢!
けど、お値段はリーズナブル。

見ているだけでホレボレ(笑)
しかし、見ているだけではもったいないので、パクッ!

クリームとマンゴーが合う合う!
個人的に、マンゴーや桃のような、夏の果物が大好きなので
パクパク食べてしまいました。

イチオシの夏のパフェ。

「ぜひ食べてみたい!」と思った方は、ぜひクリックを
お願いしますm(_ _)m
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログへ
posted by ミン坊 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■ご意見・お問い合わせ minboucakes@gmail.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

